21世紀の ヒューマン・リテラシー

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられない人生の記憶 (コンキチの舞台の顛末)

<<   作成日時 : 2016/10/12 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Rana Arslan 's wonderful stage in Rawal Pindi on "Lonely Fox" KONKICHI in 2000 organized by Pakistan National Council of the Art.


2000年、パキスタンのラワルピンディのリヤカットホールにて、「さびしい狐ーコンキチ」の舞台が、ラナ・アッサランの主演で行われました。これはパキスタン国立芸術評議会の国立演劇学校の舞台によるもの、続いてアッサラン劇団の二度目の公演。そしてパキスタン政府による記念式典となりました。
私にとってはパキスタンでの3年半の仕事の総仕上げの時期でもあったので、パキスタン政府は、舞台の正面に、TAJIMA SHIN JEE への感謝という大きな看板を立て掛け、そこには4つもの肩書(Educationist, Author, Artist, Craftman )を無断で記していました。(苦笑)。


この舞台は、日本大使やパキスタンの政府の歴々、そして700人以上もの聴衆が参加した、3日間も続いた大掛かりな舞台でした。この日は、私にとっては、3年半にわたったパキスタンでの教育活動の最期の日となりました。


忘れられないパキスタンでの日々
http://tajimashinji.at.webry.info/201302/article_1.html 

画像
(コンキチの舞台の顛末)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れられない人生の記憶 (コンキチの舞台の顛末) 21世紀の ヒューマン・リテラシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる