21世紀の ヒューマン・リテラシー

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はこう思う。2017年6月15日ー共謀罪の日本は死んだ!

<<   作成日時 : 2017/06/15 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私はこう思う。2017年6月15日ー日本は死んだ!
<そこまでやるか、狂暴な奸計に満ちた自公の国会運営!>

共謀罪を強行採決!!今朝未明から開かれていた参議院本会議で、自公は、参議院法務委員会(公明党委員長)の採決を省略して、中間報告だけで賛成多数によって法案を可決・成立させた。これだけ日本国民にとって重要な「心の自由や精神の表現」の重大な問題をなぜそんなに急いだのか!国連からも日本政府が推進する「共謀罪」には厳しい批判があったが、全く無視して・・・・

安倍首相は、国民になんの説明も行うことなく、ひたすらに自らが行った加計学園や文科省などの首相犯罪をすべて隠ぺいしようと、そして公明党は、ひたすらに権益擁護のための都議選に勝つためだけを、今回の参議院での重要な採決を全省略して採決したこと。

ーわたしたちは絶対に忘れない!この悪どい非道な日本の政治を!!この結果は、近未来の日本のすべての次世代が多大な影響を受けるのだから、実は戦前のような地獄社会になるのは明白ー私たちは知っている。これから何が起きるのか?それは必ず密告社会や秘密社会がやってくる。

これは安倍晋三の圧政への始まりを意味している。そして平和憲法を壊憲して、米国に褒められながら、日本の大勢の若者たちを、米軍指揮の下に世界中へ派兵しようと考えている。いいか、日本の若者たち!その時、泣いても遅いのだ!

また前川前文科省事務次官の再調査報告は、すべての犯罪をやり終えた今日あるらしい。安倍首相という奴は余りにも卑怯で汚い!米国と密約があるからといって、日本の若者は育てるものである。戦場へ送って殺すものではない!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はこう思う。2017年6月15日ー共謀罪の日本は死んだ! 21世紀の ヒューマン・リテラシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる