21世紀の ヒューマン・リテラシー

アクセスカウンタ

zoom RSS 米朝の軍事対決は、日本を含め全体が焦土と化す!

<<   作成日時 : 2017/09/04 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年9月4日ー現在は核戦争一歩手前の最も深刻な状況です。北朝鮮の金正恩労働党委員長は、北朝鮮の全権を握ってからは気が狂ったように舞い上がり、さらに今回の水爆実験の成功で、金正恩委員長はまるで「神」になったかのように振る舞っています。またアメリカのトランプ大統領も、内外に深刻な課題を抱えて自由に身動きできないものの、アメリカの絶大な軍事力や権力に支えられて狂信的に舞い上がっており、これら双方の狂った軍事行動を抑止する力はどこにもありません。


トランプ大統領が下手に軍事力を全面行使すると、北朝鮮からは無数の小型ミサイルが、韓国や日本に向かって発射されるのは確実です。核ミサイルを防ぐ防衛網とかいろいろ言われていますが、それを防ぐ手立ては全くありません。そのため韓国と日本が、必死にトランプ大統領に抑制を呼び掛けている段階で、戦線は膠着状態に陥っているのが現在の状況です。それでもトランプが戦線を大きく動かそうとすると間違いなく、米朝間に核戦争が勃発するのは避けられません。


日本政府は、こうなることを見越してJアラートを使って、国民に向けての準備を繰り返しているようですが、いかなることがあっても、北朝鮮との核対決だけは絶対に避けなければなりません。なぜなら今日の核爆弾は、広島型原爆の5000倍以上の核被害が起きるものと思われています。アメリカのトランプ大統領にとっては、韓国や日本の核被害は必然的なものと考え、基本的になんとも思っていませんから、(中国などの支持があれば)思い切った軍事行動に出ることが十分考えられます。


しかしもし核戦争が起きれば、間違いなく日本と北朝鮮は、この地球上から完全に消滅してしまいますね。アメリカは北朝鮮を完全に消滅させますが、北朝鮮は日本へ無数の核爆弾を打ち込み日本を消滅させるでしょう。憎しみを持って。日本は核の惨禍で崩壊し、原発の爆発で日本全体が放射能列島になるのは間違いありません。

米朝の軍事対決は、日本を含め全体が焦土と化すのは確実です。!

画像


画像


画像




*絵は広島の被爆者が描いた「原爆」の絵

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米朝の軍事対決は、日本を含め全体が焦土と化す! 21世紀の ヒューマン・リテラシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる